top of page

SSI 6月バージョンアップ

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

1月からもう4ヶ月経ちました。


遂にブログが書ける様になりました。サボってたんじゃないです。書こうとするとエラーが出て消えてしまうバグがずっと続いていたんです。


SLOTSOUNDINSTRUMENTSのバージョンアップのご紹介をしつつ、引き続き月1回くらいは私の話をしていこうかと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


SSIは現在以下の2種類があります、どちらも常に最新&最上位の機能です

・サブスク版

・永久ライセンス版


これに加えて、買い切り版で以下が2種類が追加されます

・SSI Lite

・SSI Standard


この2つの買い切り版は最上位に比べて音源の数が少なくなっております

その分お買い求め安くなりますのでこの機会にどうぞ初めてのSSIをお試しいただけると幸いです。あなたの頼れる相棒になると思います。お楽しみに!




ちなみに私の話ですが、今年の3本柱の目標である株再開の話です。

目標通り1月から実行しています。始めは順調でしたが、ここ二ヶ月くらいで尋常じゃない下がり方をしていて毎晩吐きそうです。(米国株は23時からスタート)

私は過去にビットコインをトレードしていた時期がありましたが、米国株はそれと同じくらい乱高下します。・・・そうなるとね、もう投資って感じじゃないんですよね。ギャンブルです。夜の11時になるとパチンコ屋の開店と同じ様なテンションになって脳汁が溢れてくるんですよね。その時間が楽しみで仕方がない。


投資している金額的にはパチンコで損する、得する価値感覚に合わせてます。

遊技機だと1日で出て+5,000枚 負けて-5,000枚 (+30,000発 -30,000発)くらいですよね。なので株が3〜4%上がると5,000枚くらい出た感じになってます。なのでその逆は悲惨です。-5,000枚は私にとっては痛いです。

そんな感じの年初だったのですが、こないだ1日で-15,000枚みたいになってもうひっくり返りましたよ。だけどね!だけどね!これがまた徐々に戻しつつあるんですね〜嗚呼楽しい。

でもね、みなさん。投資(ギャンブル)って言っても良いこともあるんですよね。こうやって脳汁の自己管理をするとですね。必要以上にギャンブルする機会が減るんです。中毒の方に株は是非おすすめですね。実際私はパチンコ・競馬・競艇・宝くじ等(あとアプリとかのガチャ)の無駄遣いが減りました。中毒っていうのは我慢すれば我慢するほど発散した時がヤバいですからね。ある程度、毎日少しづつでもノルアドレナリン・ドーパミンとセロトニンの微量な管理が出来れば真人間(?)に戻れそうですよ。


おいおい・・・会社の社長がする話じゃないだろう、って思ったあなた。違いますよ。

私は刺激に敏感な状態をあえて保ってるんですよ!

全ては最強のサウンドをクリエイトするためですからね!

わはは。



(※画像はSSIや株とは関係ないです。私はこれを見ただけで脳汁出ます)




閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page