top of page

たんぽぽ

ゲームセンターたんぽぽに行ってきました。



懐かしすぎてやばいです。学生時代が蘇ります

(学生の頃から一緒に遊技していた友達と行ったのでより鮮明に当時を思い出しました)



当時ですら打ったことない台もありました。

とっても綺麗な状態です。貴重な台なので優し〜く打ちます。

タップ音とジリリリリが印象的です。元祖!



ラプソディーだって、エキサイトだって、アレジンだって何でも置いてありました!

タンタララーン♪ ピョコピョコピョコピョコ




ミサイル!!!ぬおおおお!!



たんぽぽ。

オススメです。

古い遊技機が楽しめるゲームセンター。

昭和のあの頃を再現した店内です。あの頃の様に軍艦マーチも流れます。懐かしい、楽しいで胸いっぱいになります。マイクパフォーマンスもあの頃と一緒です。


そんな中でも私だけでなく友人たち皆んなが感動したのは、店員さんのフレンドリーかつ丁寧な接客です。如何にお客様を楽しませるかしっかり考えて行動なさってました。

素晴らしい!これぞアミューズメント!っていう感じなので皆様もお時間のある時にどうぞ行ってみて下さい。


場所は・・・・ちょっと遠いです。郊外。福生市です。

私たちは前日にINして駅前のホテルに泊まってから朝イチ行きました。



それでまあ、その熱を保ったまま帰りに別の店で天龍です。

見た目もヤバそうなのですが、中身もヤバかった。1G連積んでるのは驚きでした。

初打ちビギナーズラックで調子よくすぐ3回初当たり引いたうえ、3回目は即連!

15000発持ってて結構満足してるのに続け様に6000発追加いただきました。

もう合わせて20000発オーバー。アツすぎます。癖になりそうです。

それでまあ脳が破壊されたので、そこから止められなくなって7000発ほど放心しながら飲ませて交換しました。


うーむ。久々に充実した1日でした。

かなりインプットできたので、これを音楽に変換して仕事やって行こうと思います!!


それでは!また。



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page