top of page

2024年明けましておめでとうございます

人生は自分の決めた通りにしかならない

行動するつもり、考えてるだけでは何も変わらない


考えている時間が長すぎる

今が苦しいのはずっと考えているだけだから


だらだらと先延ばしにし過ぎなんだよ


やれ!今すぐ!動け!


…という「喝!」で始まりました。

2024年

誰に言ってる訳でもなく、自分に言ってる訳でもない

これを読んだら何だかグサッと心に刺さった人がいたらそういう状況に置かれている人なんですね。動いて下さい。頑張って!



さて、皆様今年も株式会社ジャックポットサウンドワークスを宜しくお願いします。

毎年のご挨拶で昨年の振り返りをいつもしていますが今年はしません。思ったんです。振り返るな過去を。特に一年まとめて振り返るなんて愚策。勝手に美化されてるので過去にはヒントはない。前だけみて進め!振返りは昨日だけ。昨日の自分がまともなら今日は明るい。


そういう訳です。なにも昨年遊技機や海外調査で使った額を見て震えたから言ってる訳でもない(笑)べ、勉強しすぎなだけ。。。


…ふう。


言葉の説得力を濁したところで、本題。


2024年の柱5本

・遊技機

・カジノゲーミング

・オーディオアプリ

・AIデザイン事業

・YOUTUBEと広告、アフィリエイト事業


おお…なんか新しい事業してる。

後者の2つが楽しい。これからもっと楽しくなる&収益と雇用が作れる。経営だぜ。フフフ。詳しくは会った時に話しましょう。


オーディオアプリもね、SSI音源作ってばかりですが、新しいシンセや便利な変換ソフト等作りたいと思ってます。プログラマーの確保が課題なのですが、今年は必ず!確保します。そして進めます。


む?…っていうか今年はって言ってる間はダメよ。


3月までには必ず人材確保する!そうやって自分にプレッシャーをかける。

やれ!すぐに。やるんだ自分よ。


…早くも冒頭の「喝」が自分に返ってきた気がします。


という事で短めですが話は終わり。


従来通りゲーミング、遊技機サウンドを中心に雇用(フリークリエイター含む)を促進しつつ、新たな柱を加え会社を大きくしていく2024年です。

私の周りに集まるアーティストが豊かになれるよう経営していきます。それが音楽じゃなくても何でも。


それとさ、人に良い影響を与えられるような人間になれたらカッコ良いよね。

こういう動画とかたまにはどう?


鴨頭さん。面白いしカッコ良いよ。

何か感じ取れるものがあれば活かしてね!


こっちは前半いい感じよ



それでは皆さん、今年も良い年にしていきましょう。

行動してね!そして健康でいてね!


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page